tama 6月ワンデイ*おつかれさまでした*


今日は6月のワンデイがログハウスにて行われました!!!
準備は大変だったけどやっぱり参加した日の夜はうれしくて眠れなくなります。

ステキな作品が勢ぞろいする中 tama もがんばりました♪

予告してたメニューの他に急遽はちみつクッキーも焼きました。
クッキーというかニャッキー♪

ニャッキー縮小


ニャッキーとスコーンは今回のお気に入りだったんです♪

前回のお菓子の感想を言ってくれる方もいて、 そのたびに励みになります。
チーズケーキはやっぱり人気のお菓子でガトーショコラもあっという間に無くなりました。
ニャッキーも順調に旅立って行った 笑
足やしっぽが折れませんように・・・(^^)

ガトーショコラ縮小

チーズスフレ縮小


初めてのログハウスでお客さんが来てくれるか・・・
そんなことを考えながら迎えた当日。

完売まではいかなかったけどあれだけたくさん売れたのは
自分としては大満足で。。。
買ってくれたお客さんにも出店者さんにも感謝感謝の一日でした。

みなさまおつかれさまでした。

こじやったね







スポンサーサイト
