12月3日の出店作家さんたち。

こんにちは☆
イベントブログの更新がゆ~っくりですみません。。。

今日の千歳は雪が降ってますね。

当日はお天気いいのかな?

少し心配ですが、Hearty Partyで楽しんでいただけたらと思います。

出店作家さんが決定しました。

お客様にはフライヤーでお知らせしていた作家さんと少し変動があると思いますがご了承ください。

<出店予定作家さん>
6*hands
nico*made
pecora
coco*knit
ぶらんこ
samie
コエダ工作
MENAクラフト
tomo*s キッチン(くじの景品での参加のみ)
tama
優~you~
ヒカリデコ(石・ボディーアート)
みずたま(カラーセラピー)
Pippi Bridge(古道具)

当初 ogaさんとroccaさんも参加予定でしたが都合により参加できなくなりました。

楽しみになさっていたみまさんごめんなさい…。

当日は11時から数量限定で100円くじを予定しています!

お買い物、くじ引きをお楽しみください☆   
