もうすぐHearty Partyです!!

こんにちは☆

ここ数日、少しあったかくなってきましたね☆

でも、また来週は寒くなるとか…。

来週の火曜日はHearty Partyが開催されます!!

参加者のみなさんもぞくぞく作品ができあがってる様子です!

当日は、ちとせモールの広いサンター広場をお借りして開催します☆

ゆっくりとお買い物をお楽しみいただけたら、と思います♪
c0227522_14541560[1]

先週の情報誌「ちゃんと」さんと今週の「ルート36」さんにもイベントのお知らせの掲載をしていただきました。

このブログのリンク先に参加者の方のブログへとべるようにしています。

みなさんのブログも宜しくお願いします!!
