こんにちは!お久しぶりです☆

こんにちは~♪

みなさん、大変ご無沙汰しております。。。

前回の1day shop開催のお知らせからだいぶんたってしまいました…。

北海道はだ~いぶん寒くなってきましたがみなさん元気にお過ごしでしょうか?

10月25日に1day shop開催が決まりましたのでお知らせいたしますぅ。

c0227522_84583[1]

今回も前回同様、ちとせモールで開催することとなりました☆

駐車場もたくさんありますので、みなさんのお越しをお待ちしています。

参加作家さんはこちらです。作家名をクリックすると参加者の方のブログにとべま~す!!

happy
*6*hands(IRIさん/nonさん)
TicTic
pecora
清宮千歳
J
haru*lien
nico*made
oga(staff)
優~you~(staff)
tomo*sキッチン(staff)
tama(staff)

Hearty Partyの開催、もう何度めになるのでしょう???
スタッフ自身もわからなくなってしまいました(笑)

前回とは出店者の人たちも少し入れ替わっています。
また、秋のHearty Partyを楽しんでいただけると嬉しいです♪
スポンサーサイト
