ついに明日です!!ちとせモールでお待ちしています♪

今日はよく雨が降りましたね。。。

今は雨が上がって少し冷たい風が窓から入ってきています。

1day shop Hearty Party、明日で~す!!

駐車場もたくさんありますし、ちとせモール内でお買い物もいろいろゆっくりできると思います。

みなさんのお越しを出店者一同こころよりお待ちしています♪

1dayshop [Hearty Party]

7月5日(火) 10:00~14:00
千歳市勇舞8-1-1
ちとせモール1階催事場


参加されるRoccaさんですが、都合により11:30までの出店となります。
Roccaさんファンのみなさん、10:00~11:30の間にブースまでお越しください。

宜しくお願いいたします。
