1day shop明日です!!

おはようございます!

朝から千歳では雪が降ってましたね。。。

今はさっきの雪がうそのように晴れてます~☆

このまま、明日もいいお天気のままだといいんですが…。


明日はずっと告知していました、1day shop Hearty Party がOPENします☆

スタッフも含め、各参加者のみなさん明日のイベントの作品がいろいろとできあがってるようです!
ぜひ参加者のみなさんのブログをご覧ください☆

2/18の記事からみなさんのブログにジャンプできます~☆
↓↓↓
こちらからどうぞ。

まだ、雪が歩道や道路・駐車場に積もっています。
みなさん、外出の際は十分にお気をつけください!

明日、ログハウスゆうゆうでは、手作り雑貨とドーナツ・お菓子「楽しくおいしい空間」でみなさんをおもてなししたいと思います♪


** 1day shop ☆Hearty Party☆ OPEN **

日時 3/11(fri) 10:00~13:30
場所 千歳市桜木3丁目1-3 ログハウス「ゆうゆう」


