3/11(fri) 1day shop OPEN します☆

こんにちは!
大変ご無沙汰しておりました。。。

イベントも冬眠するとブログも冬眠状態でした…。

まだまだ、雪が降る寒い日が続きますがみなさん、お元気でしょうか?

私たちHP(Hearty Party)スタッフも全員元気にしています!
冬眠中も、各自いろんなイベントにお呼びいただいたり、お菓子1day shopを開催したりと作品作りをしながらすごしていました。

そして、3年目となるHPですが、春のイベント開催が決定いたしました。

** 1day shop ☆Hearty Party☆ OPEN **

日時 3/11(fri) 10:00~13:30
場所 千歳市桜木3丁目1-3 ログハウス「ゆうゆう


後日、参加予定作家さんなど詳細をお知らせします。

今年はハンドメイドの1day shopの開催は今回の3月と夏の7月あたり、そして冬の12月の3回のみの開催となる予定です。

1回1回を濃い内容のイベントにすべく、スタッフも楽しんでイベント作りに励みたいと思います!!

お待ちしています☆
スポンサーサイト
