12/10(金)★Hearty Party★OPEN!!

こんにちは、すみません…。1day shop開催のお知らせが10日前になってしまいました。。。

数か月に1回のペースで開催してきました1day shopも冬を前に今回がラストとなります。
今年はいろんな形でHearty Partyのイベントを開催してきましたが私たちの原点である1day shopはやっぱり気合いが入ります。
今回は初参加の方もいらっしゃりスタッフ一同楽しみにしています。

12.10(fri)
10:00~13:30
千歳市桜木3丁目1-3
ログハウス「ゆうゆう」


**参加作家**(★印は運営スタッフです)
  ★oga  
  ★優~you~
  ・Rocca
  ・6*hands(3人の作家さんでの参加。IRIさんのブログnonさんのブログ
  ・pecora
  ・nico*made
  ・ゆららかな時間(slow・slow relax・arichet・coco*knit・sisi*)
  ・Tic Tic(初参加の作家さんお二人)

*ゆららかな時間のみなさんは2階のブースで参加してくださいます。

そして、キッチンでは初の試み、スタッフのDoll/tamaによるcafeコーナーもご用意しております
ドリンク付きのDollの手作りドーナツとtamaの手作りお菓子。★Hearty Party★だけのコラボcafeが12/10限定OPENします。

8月の開催以来久しぶりの1day shop開催。参加者一同、みなさまとお会いできるのを心待ちにしています☆
スポンサーサイト
