Petit Hearty Party 無事終了でーす

とってもさわやかなお天気の中・・・
9月17日のPetit Hearty Partyが無事終了しました。

前回よりもお客様もぐっと増え、骨盤矯正マッサージなどはお客様が途切れることがありませんでした♪すごい!

雑貨やドーナツ販売、スピリチュアル体験コーナーも子供達やお客様の楽しい声でにぎわっていました(^^)

私の担当・・・お菓子教室も何とか無事に終了して今はホッとしてます。
それと共に出店者一同次回10月に向けて早くもプランを練り始めています!
次回も楽しい内容盛りだくさんで開催したいと思います。

10月は8日と22日の開催となっておりますが詳細はまだ未定ですので
出店内容などが決まり次第またお知らせいたしますので、
ミクシィやHearty Partyのブログなどをチェックしてみてくださいね♪


謨吝ョ、0917_convert_20100918214816



来ていただいたみなさまありがとうございました!!!
スポンサーサイト
