8/23 1 day shop メニュー


こんばんわtamaです。


今日も1日雨かなっとあきらめてましたが昼過ぎから良い天気に・・・
すかさず洗濯機のスイッチを入れました♪

今夜はすずしくてよく眠れそうです。


8月23日のメニューが決まりましたのでお知らせします(^^)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

スコーン(ナチュラル・ハーブ・甘栗)

プリン

チーズ&チョコブラウニー

ミックスベリースフレチーズケーキ

カマンベールチーズケーキ

メイプルパウンドケーキ


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





ちょっと秋を先取りしたようなメニューになりました。

今日は甘栗のスコーンを焼いてみました。
「フレッシュハーブのスコーン」と「甘栗のスコーン」は今回のおすすめです♪







スポンサーサイト
