5月22日23日の感想&感謝

22日、23日に参加してくださった皆さん、そしてご来場いただいたお客様、会場を提供してくださったタウンプラザさん、そして一緒に主催をしてくれた皆さん、このイベントに関わった全ての方に、本当に本当にありがとうございました!!

いつも感じています、「こんなことは自分一人では絶対に出来ないんだ」と。
自分が何かをしたいと感じた時に協力してくださる誰かの存在がいて、初めて本当にそれが実現する…

そう思うと毎度うるうるっときます。

本当にありがたいかぎりです。

「何かお返ししたい!」だからきっとまたこの1dayを続けるんだと思います。


そしてそして今回から、寄付金集めの活動も始めました。
1dayの価格設定は利益なんて全然ない格安価格なのに、皆さんたくさん寄付してくださいました。
この皆さんの善意のお金は早速月曜日に寄付させていただきます♪
ご協力、本当にありがとうございました!


それから、私のお仕事の報告です。
22日1日で6人の方とお話させていただきました。
隣で見ていたあゆちさんが「和田さん話終って出てくるたびに顔が…」と心配してくださってました(笑)

きっと話終わるたびに5歳くらい老けてでてきてたんでしょうね

たしかにザワザワした中でのカウンセリングは疲れます。
時間も短いのでかなり必至に話してます。
すごい形相でお話していたら本当にごめんなさい(笑)
毎回自宅に到着した後はしばらく放心状態で、夜は熟睡です


でも1dayに参加するのはたくさんの出会いがあるのでとっても楽しいです♪

次の★Hearty Party★は6月19日、今度は桜木3丁目のログハウス「ゆうゆう」さんでの開催です。
またカウンセリング頑張っちゃいますので、よろしくお願いいたします★


スポンサーサイト
