
8月20日苫小牧で 1 day shop !

こんばんわtamaです。

今日は個人的な告知がありますー♪


8月20日苫小牧にて tama 1 day sweets shop をオープンします。

tama単独でのワンデイ・・・
イベントに出るようになってからいつか挑戦してみようと準備していました。


とっても不安です。


でもエイッとHearty Partyから飛び出してみようと思いました。


そのために最近は夜な夜な息子が寝た後計画書を入念にチェックしたり
お菓子を試作したりしています。


先日はレモンタルトを試作しました。

蜿悶j霎シ縺ソ繧医≧繝輔か繝ォ繝


これがタルトといってもパイのような生地でタルトリングに敷きこむ時超扱いにくい!

こういう難しいことに直面するとやる気にスイッチが入ります 笑

レモンの皮を約2個分使いとってもさわやかなタルトです。
余ったフィリングはお鍋で炊いてレモンカードに♪

パンやスコーンにつけて食べたらたまりません♪


蜿悶j霎シ縺ソ繧医≧繝輔か繝ォ繝





20日のおすすめ商品にしたいと思います☆



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

tama 1 day sweets shop OPEN!

8月20日(金)

11:00-15:00

苫小牧市美園町2-8-19
三光堂書店 プチギャラリー猫にて

0144-34-3027

たまぶろにて準備の様子など更新中・・・です

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



スポンサーサイト
