tama ブログできました。

やっとできました。
tamaのブログです。



このブログのリンクに加えた!!!
(できたー 泣)

イベントのために準備する日々の日記や
Hearty Party以外の活動の様子もお伝えしていきたいと思ってます。



もしよかったらのぞきに来ておくんなんし♪


まだまだ始動したばかりなので意味不明なテスト記事とかもあったりしますが・・・
もし見つけた方はそっとしておいてください 笑




そうそう・・
スコーンの新しいレシピがひとつ完成。


ナチュラルスコーン

全粒粉と豆乳ときび砂糖を使った素朴な味。
今日朝ごはんに食べてみたのですがクリームチーズとめっちゃ合います。


みなさま7月23日のイベントの際にはぜひどんぞ☆取り込みようフォルダ 1679
