
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

handmade zakka *** 優~you~ ***

こんにちは。★Hearty Party★で主催メンバー・出店参加として活動していますみゅんこと申します。
趣味の延長で、裁縫をはじめDIYでの木工やモザイクタイルを使った小物や飾り棚などを作ってイベントなどで販売しています。

既製品にはない「手作りのあたたかさ」をモットーに使っていただく方にいつまでも大切にしていただけるような、作品作りをしていきたいと思っています。
また、実用性にも重視して日々の生活に取り入れやすい作品作りを心掛けています。

流行を取り入れつつも、ナチュラルで女性らしいテイストでデザインしています。

布小物やバック作品です。↓↓↓

DSCF4840_convert_20090513181814.jpg

★Hearty Party★の活動を通して、自分が楽しんで開催するもはもちろんですが、来場してくださる方が私たちのイベントを楽しんでくださることが一番の喜びです。

回を重ねるごとにバージョンアップしたイベントを計画しています。

宜しくお願いします。





2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

