お、お、

おひさしぶりです……
Mityaです。

6月25日の参加作家さんが決まりましたーー
↓総勢16名です!↓


参加作家名 (順不同)(*印が運営スタッフです)
*Doll
*優~you~
*tama
*Mitya
ClearClear
Rocca
rechi house
nico*made
pecora
slow slow relax(ゆららかな時間)
coco*knit(ゆららかな時間)
arichet(ゆららかな時間)
sisi*(ゆららかな時間)
Mojo hand Key(ゆららかな時間)
IRI(6*hands)
non*merry(6*hands)

楽しくなりそうです


わたくしごとですが、
ブログ開設しました
ameblo.jp/mitya722/
まだあんまり記事ないですが…
コメントお待ちしています

スポンサーサイト
