
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

次回開催決定!!

次回の1day shopの開催をお知らせいたします~!

っとその前にご無沙汰の更新ですみません・・・。

3/19に開催されたイベントは皆様のおかげで盛況に終わりました☆
用意しました、☆Hearty Party☆の福袋も早い時間に売り切れとなりありがとうございました。

当日は道新の「るーと36」さんが取材に来て下さり、次の週の記事にもしていただき感謝です。

前回とはまた違った雰囲気のイベント作りをして、スタッフ全員がドキドキわくわくで当日を迎えました。
たくさんのお客様に足を運んでいただき、うれしい気持ちでいっぱいです☆



次回イベントのお知らせです~!

6.25(Fri) ☆Hearty Party☆ OPEN 

**場所**
千歳市桜木3丁目1-3 ログハウス「ゆうゆう」にて

**時間**
10:00~13:30


ますます過ごしやすい季節となり、スタッフ・出店者一同楽しみにしています!

出店作家さんなど、詳細が決まり次第ご案内させていただきます!


おまけのおしらせですが…、
☆Hearty Party☆に毎回参加してくださるRoccaさんとスタッフMityaとでタッグを組んで5月に恵庭で開催されるイベントに参加することになりました。

こちらのイベントもお時間がありましたら宜しくお願いいたします。

** カントリーマーケット in 恵庭 **
日時 5/16(sun) 10:00~16:00

場所 恵庭市民会館 3F 中ホール

住所 恵庭市新町10番地(市役所隣)
TEL 0123-33-3171

主催 スウィート❤オニオンさん

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

