
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝☆カムバック

祝☆カムバックのtamaです。

自分で言ってます 笑


出産後初となった今回のワンデイ。
ちゃんと準備が間に合うのだろうか・・・
私のお菓子がみなさまにまた受け入れていただけるんだろうか・・・
イベントの間息子は・・・・

いろんな不安があったけど本当に楽しい一日になりました!

私がこんなに楽しめたのもワンデイスタッフ、出店者のみなさん、イベントにいらしてくれたみなさま
そして家族のおかげだと本当に感謝してます。
これからも好きなことを追及していくことで何かお返しできたら・・と思います。


お菓子は約一時間で完売。
精一杯作ったお菓子はあっとゆーまに売り切れてふがいないような、うれしような。
この気持ちは次回への情熱につながっていきます。


ふっふっふっふ

蜿悶j霎シ縺ソ繧医≧繝輔か繝ォ繝
蜿悶j霎シ縺ソ繧医≧繝輔か繝ォ繝

そして今回は学生の時からの友達と参加できた事もうれしかった!
「ウェルクマ」のお店のあの子です☆
学生時代を一緒に過ごした友達と今はお互い母になってこうやってイベントに参加する。
想像もしてなかった今をまた昔のように二人で楽しんでます。





忘れてましたが・・・
息子のお世話係こじろうにも感謝。

こじあつき





・・・というのは冗談で主人にスペシャルサンクスです***

スポンサーサイト

2 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

