3月メニュー決定♪

tamaです♪

19日にせまったワンデイのメニューが決まりました。

*コーヒーマーブルチーズケーキ
*レモンのパウンドケーキ
*ガトーショコラ
*プリン
*スコーン

今回は去年参加していた時の人気商品を中心にメニューを決めました。
種類は少ないですがぜひぜひ味わっていただきたいお菓子ばかりです。


今回新登場のプリンは今風のとろとろプリンと昔のぷるぷるプリンの中間の食感です。
はっきりいって私の好みを追求したプリンです 笑
写真は練習に焼いてみたところ・・・
仕上げにとろーり生クリームをかけてできあがりです。
プリンの部分には生クリームを使用せずバニラオイルも使いません。
特別なクリーム感の正体は・・・・ちょっと秘密の隠し味があるのです♪
プリン



今日はコーヒーマーブルチーズケーキも練習してみました。
猫にまつわる商品名も決めなきゃ♪

コーヒーチーズケーキ



今日から大忙しです☆
スポンサーサイト
