
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カムバックの準備中・・・

お久しぶりです。

tamaです。

そう・・・あのお菓子を作ってた猫好きのアイツです♪

出産の為にしばらくワンデイをお休みしておりましたが、無事元気な男の子に恵まれました。
待望の赤ちゃんだったので育児に没頭するかと思っておりましたが
やっぱりお菓子を作りたい気持ちはどんなに忙しくても寝てなくても消えませんでした。
逆に育児のストレス発散がお菓子を作ることでした。

イライラを込めたお菓子はけっこう失敗します・・・ 笑

お茶会に焼いていったアップルパイはナント砂糖と塩をまちがえるという
とんでもない武勇伝もうまれました☆☆ 




最近はお菓子の基本をもう一度見直しシフォンケーキやパウンドケーキの練習をしてます。
練習パウンド


シンプルだけど美味しいお菓子を目指して量産中♪



3月のワンデイは以前と同じようにはもちろんできませんが
2・3種類でもいいので心を込めて焼いた焼き菓子を販売できるといいなと思ってます。


お休み中にお友達も次回ワンデイに誘いこんなかわいいクマたちが着々と生まれています(^^)
31396151_2875697629s.jpg
31396151_2049283126.jpg


玄関などに置くとかわいい「ウェルクマ」シリーズ!!!
イベントにいらした際にはぜひぜひ見つけてくださいね♪



スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

