お菓子のお店 :::: tama :::::

★Hearty Party★で活動していますあゆちです。
簡単に自己紹介です♪


【きっかけ話】
2年位前ものすごく暇だったのでヘアゴムを自分用に作ってみた。
いつのまにかいろんなフェルトを買いあさり量産していた。。。。
友達にプレゼントするのも限界を感じ、
1 day shopに参加する。

ヘアゴム


【いつかの夢】
小さい頃からお菓子を作ってきた。
それはもうしつこく。
20才を過ぎしつこさは加速し、その矛先はチーズケーキに向けられる。
最近は単発のお菓子教室に通いながら色んなケーキをマスターするべく
日々作ることを楽しんでいる。
オリジナルのレシピも出来てきて、クックパッドに掲載したりもしている。

いつかの夢は小さなお菓子屋さん。
前回から出店した「tama」はその夢が叶ったようでとても嬉しかった。。。
シンプルで時間がゆったり流れるようなお菓子を作れるようになりたい。

白猫チーズケーキ




過去の出店内容*************

『 tama 』  焼き菓子

・紅茶のニャフィン
・白猫チーズケーキ
・カリカリメレンゲ
・ブチ猫バナナケーキ
・猫サブレ
・子猫の生キャラメル       

********************

★Hearty party★に参加し、主催チームとしての仕事も楽しい日々。
みなさん素敵な時間の使い方をしているなーと刺激を受けます。

このイベントとの為に考えることがたくさんあるのがうれしい。
イベントで直接自分のお菓子を販売し、試食をしてくれた子供達の笑顔がうれしい。

今月は5月22日のみの参加です。
4月とは違うお菓子を作る予定です。
焼き菓子以外も試作中!!!
ぜひぜひたくさんの方に遊びにきてほしいです。
