
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3.19(Fri) 1day shop OPEN!

3.19(Fri) ☆Hearty Party☆ OPEN 

**場所**
千歳市桜木3丁目1-3 ログハウス「ゆうゆう」にて

**時間**
10:00~13:30



ご無沙汰の更新となりすみません…。「みゅんこ」ことです。

千歳もだいぶん雪深くなってきましたね。特に最近は寒い毎日でひきこもりぎみです…。

わがHearty Partyの次回イベント開催が決定しました!!
私たちのイベントも1月で1周年を迎えました。その当時は「1day shop」とだけで名前はありませんでしたが、おかげさまで回数を重ね1周年を迎えることができました。
応援してくださったみなさまに感謝致します。

先日、スタッフ会議<井戸端会議?(笑)>を行って次回の開催の詳細を話合いました。
冬の間は開催していなかったので、スタッフ一同、超ワクワクで気合入りまくりです!
しかも今回から産休でお休みしていたスタッフの「あゆちちゃん」ことtamaちゃんのお菓子屋さん復帰です!!
tamaちゃんファンはとても多くて私も楽しみにしています。

回を重ねるごとにスケールアップしていHearty Partyでありたいと思います。

今回も手作り作品、ドーナツやお菓子が盛りだくさんです☆
内容・出店作家さんについては後日改めてお知らせしたいと思います。

スポンサーサイト

6 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

