ありがとうございました!

「Mitya」です

12/11
イベント無事終了いたしました

たくさんの方に足を運んでいただき、
本当にありがとうございました!


開催前に記事にするつもりだったんですが
(仕事遅くてすみません…(汗))

今回の告知では、

chiisana*meさん(美味しくってお店も可愛いパン屋さん@千歳市)
花楓さん(お洒落で素敵なお花屋さん@千歳市)
かくれ家さん(素敵な古物いっぱいのお店(現在は冬季休業中)@北広島市)
に、フライヤーを置いていただきました
ありがとうございました!

参加していただいた作家さん方も、
他のイベントや委託先等で、配布ご協力くださいました
ありがとうございました!


そしてそして、寒い中来てくださった、
たくさんのお客様、
本当に本当にありがとうございました

イベントの様子ですが、
すみません写真撮ってません(汗
「優~you~」ちゃんのブログで紹介してくれてます
(ゆうちゃん勝手にごめんーー)

こちらは私の戦利品(?)↓
CAVPF2PG.jpg
左上から
Roccaさんのエコクラフトのカゴ
coco*nitさんのレース
優~you~さんのミニフック
nico*madeさんのおうち
slowさんの乙女ポーチ
cochaさんのヘアゴムとワイヤーとりかご
それからチュッパチャップスのキーホルダー
どれも超お気に入り♪
もっとお買い物したかったなー

私の拙い作品も、たくさんの方にお買い上げいただきました
感謝感激です

本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト
