12/11(Fri)に向けて。。。優~you~

今日、千歳はお昼間、雪が降ってましたね~!
だんだんと寒くなってきてますね・・・。

みなさん、体調は崩されてませんか?
私はなんだか体がだるくて、しゃんとしない感じです。

早く、冬になるからだにならなきゃ。

ちょこっとづつ、作品作ってます!
ちっちゃなインテリアグッツを作っています。

今後、棚とかも作りたいな。

布ものも作っていきま~す!

作品の一部。。。

DSCF1147_convert_20091118191150.jpg


私のブログを始めました。
よかったら覗いてください!

「優子のたららん日記」

本当に日記みたいな感じでいろいろ載せてます・・・(笑)
