
- comments

非公開コメント

- trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優~you~ 委託先「彩光」様

今日は、先日の連休中の寒波がうそのようにあったかかったですね!
っといっても初冬の気温ですが・・・。

わたくし、みゅんこはHearty Partyのイベントを中心に活動させていただいていますが、先日縁あって、千歳にあるインテリア会社「彩光」様に作品を委託させていただくことになりました。

「彩光」さんでは、カーテンやじゅうたんなどのショールームが2Fにありましてその片隅に置かせていただいています。

私の作品のほかにも、ドライフラワーのアレンジメント・リースやアクセサリーなどいろいろな作家さんたちの作品が並んでいます。

また、パステルシャインアートのmiwaさんが定期的にワークショップを開催していたっしゃるなど、さまざまなイベントが開催されています。

「株式会社 彩光」様HP
http//www5.ocn.ne.jp/~saikoh/
千歳市信濃4丁目2番1号(「アジャンタ」というスープカレー屋さんの斜め向かいに会社があります)

200911031956000_convert_20091105163622.jpg


彩光さんではジーンズの生地を使って作品を作らせていただいています。

今回は手持ちのものとショルダータイプのものを作らせていただきました。

今後、いろいろな種類のものを作っていきたいと思います。

ジーンズ生地はしっかりとしているので使い勝手もよく、使っていただくうちにさらにあじの出るバックになると思います。

200911031958000_convert_20091105164229.jpg

よろしくお願いします☆



5 comments

非公開コメント

0 trackbacks

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

