9/11(Fri) OPENに向けて *** 優~you~ ***

こんにちは。
今週金曜日に開催されるワンデイ。約3か月振ぶりの参加となります。

日々、作品作りに没頭しつつも当日遊びにきてくださるみなさんのことを思い浮かべながら
わくわくしてます!

おうちの外で風を感じて、ぎこぎこ(木を切る音)しながら作ってる私です。

雪の季節になるとなかなか外でぎこぎこ出来なくなるので木工を思いっきりできるのはあと少しかな・・・
と思いながらちょっぴりさみしくもなります。


っと、近況報告はこの辺にして、今回の作品たちです。

<<木工雑貨たち>>
DSCF0730_convert_20090908100720.jpg


壁掛けのものや、ピンやペンなどを入れたりもできる一輪挿しなどいろいろご用意しました。

インテリアとして使うのはもちろんですが、実用的なものを・・・と考えて作りました。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしてまぁ~す!!
スポンサーサイト
