(5/22) スピリチュアル・ミニカウンセリング

こんにちは、★Hearty Party★主催者の一人、ワダマユこと和田麻友子です。

私は普段スピリチュアル・カウンセリングを自宅でさせていただいています。

でももっとたくさんの方に、自分の内面をみつめる楽しさを感じていただきたい、もっと自分を知ることで前向きになっていただきたい、そんな想いを込めてこのイベントに参加させていただいています。

正直なところ、このイベントを続けることはとても大変で、辞めようか…と考えたこともありました。
でも続けているのはそんなマイナスを大きく上回る喜びを毎回みつけてしまうからなんです。

共にこのイベントを作りあげてくれる素晴らしい仲間の存在、このイベントに参加してくださった皆さんの温かい言葉、お客様として来てくださった方が笑顔をみせてくださったり、嬉しいメールくださった方もいらっしゃいました。

皆さんから「楽しかったです!ありがとうございます」という嬉しいお声をいただいたのですが、誰よりも楽しんでいるのは私ではないかと思います。
そしてそんな風に思えたのは、このイベントに関わった全ての方のおかげです。
本当に皆さんいい方ばかりで感謝感激です!

…話が長くなってしまいましたが、このイベントはそんなイベントです♪
毎月開催していますので、ぜひぜひ皆さん遊びに来てくださいね♪

ちなみに私のスピリチュアル・ミニカウンセリングは15分500円です。
赤字覚悟の低価格でのごカウンセリングはこちらでのみです。
ご興味のある方はぜひ♪

参加者一同お待ちしております!










スポンサーサイト
